Blog

秋冬トレンドスタイル♡VOGUE

こんにちは!布瀬久美子です。

今日はとっても朝早くから撮影がありました!

朝起きて…窓を開けて?!!!??
ん?!!??

何故か東京タワーがライトアップ!!

IMG_1498.JPG

こんな朝に光ってるものかのかなぁ?なんて思いながら、見れてラッキーだったのかなぁ?と思うことにして☆☆☆
いざ出発!!起きれてよかったぁ(●´-` ●)ほっ

IMG_1506.JPG

お店に着いたら、アシスタントがみんな来てくれてたぁ!!(厳密に言うと1人は遅刻のご連絡が…w)

IMG_1510.JPG

みんなの力でいい作品が作れそうだぁ♡
眠いのが吹っ飛びましたぁ!!!٩(●˃ ▿ ˂●)۶メイクは本越が担当してくれました。

IMG_1554.JPG

今日の撮影現場はheelです!!

春夏も撮影をさせていただいたVOGUEさんです☆☆☆秋冬のスタイリングも本当に可愛くって、素敵です♡
アーミーテイストのスタイリングとっても好みで見ててワクワクドキドキします!!

IMG_1558.JPG

早くスタイルもお見せしたぁい!!!
のですが…もう少しお待ちください。。、( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1530.JPG

途中、朝めちゃくちゃ早かったからモデルちゃんもうとうとしてしまうと言う場面もありましたが。。。w

IMG_1541.JPG
無事撮影が営業前に終わりましたぁ!!°₊·ˈ∗((  ॣ>̶᷇௰<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊° スタッフの皆様、いろいろとありがとうございました! お疲れ様でした〜!!! IMG_1573.JPG

そのあとの営業!!
みんな気合いで乗り切ったね!!
16時間営業〜(; ̄O ̄)
お疲れ様〜!さて土日もがんばろ☆