Blog

夏休み!

こんにちは!

松原光輝です


先日お店から夏休みをいただき

グアム

行ってきました‼︎(≧∇≦)

今回の地元の仲のいい友達と行ってきました

グアムは初めて行くのでワクワクしてなにをしようか迷ってましたが

とりあえず

グアムといえば海‼︎と思ったので海に行ってみました‼︎

IMG_2849.JPG海綺麗すぎでしたΣ(゚д゚lll)

さすがグアムですね!

そして次の日は

なんとセスナを運転してきました‼︎

IMG_2654.JPGグアムでしかできないことをやろうということでしてきたのですが

離陸から着陸まで全てやらせてもらいました!

正直めっちゃ怖かったです!笑

パイロットってすごいなあっと改めて思いました(≧∇≦)

しかし

飛行機からの眺めがすごすぎましたΣ(゚д゚lll)

IMG_2851.JPG綺麗すぎるw

またまた感動しました!

それからは木曜日の夜だけ行われるナイトマーケットで

IMG_2852.JPGココナッツを飲んだりしました!

みなさん知ってましたか⁈ココナッツって飲み終わったら刺身にして食べれるんですよ⁈

疑っているでしょ?笑

IMG_2753-0.JPGこんな感じでわさびも付けてくれました!

食べてみると…なんか白身魚の結構美味しい感じでした(≧∇≦)

他にもいろいろフルで遊びました!でもなぜか一番楽しかったのがこれ!

IMG_2854.JPG

夜の遊園地

と言われているところにある

タガダディスコという乗り物

乗り物はめっちゃシンプルでただぐるぐる回ってたまに弾むだけ‼︎

ただそれだけでしたがこれがまた乗ったら楽しいのなんの!笑

専属のDJがいてその人のテンションで激しさが変わるらしいです!笑

こっちからしたら

おいおいふざけるなよこっちはシートベルトもしてねーんだぞ

って感じでしたがかなり面白かったです!笑

みなさんもぜひグアムに行った際はいろいろやってみてくださいね!

でわでわ!