Blog

ミディアムスタイルDRESS3月号!

heel布瀬久美子です☆
今回は!!『DRESS』の撮影に行ってまいりましたぁ!!!“3月号”です♡
もう撮影は春スタイルです!!
IMG_2829.JPG
自然光の沢山入るスタジオに来ました!!!気持ちがいいです〜♡♡

DRESSの撮影に始めて参加させて頂きました!!!ドキドキと、ワクワク!!!です。
イメージは『米倉涼子』さんですよね!
美しく、しなやかだけど…凛としている。。私はそんなイメージです♡

IMG_2832.JPG
これは発売中の1月号です!!!

今回のモデルさんはなんと!!!!!編集部の皆様でした!!3人の美容師が3人の編集部さんを大変身!!!

IMG_2818.JPG

皆さんお美しいのです。。。

さらなる緊張感!!!
こんなに変身するのは10年ぶりと言う方をイメージチェンジさせて頂きました!!!٩(●˃ ▿ ˂●)

IMG_2816-0.JPG
私も真剣です!!!!!全神経をハサミに集中させました!!

モデルさんとライターさんとお話しして、似合う感じや悩みをカバーする感じなどなど少しずつ決めてカット!!!
ミディアムスタイルのモデルさんを変身!!!

IMG_2821.JPG

とても喜んでいただき、私も嬉しかったです〜〜♪( ´▽`)

DRESS3月号またご報告します!!!

帰り道はアシスタントこうき&こうへいと綺麗な銀杏並木を見ながら反省会をしつつ帰りました!!

IMG_2819.JPG

IMG_2817.JPG

撮影スタッフのみなさん!!ありがとうございました!!!!今回も沢山の勉強になりました!