Blog

撮影初めは!ふわくしゅ♡ショートandボブ!

heelの布瀬久美子です!こんにちは☆

2015年初の撮影に行ってまいりました!!!!
『ふわくしゅ ショートandボブ』の撮影です٩(●˃ ▿ ˂●)۶

IMG_3434.JPG

モデルさんは仲良しの塩田美桜ちゃん♡♡♡今回はボブパーマスタイルを担さました!
朝からheelでメイクやヘア、衣装など仕込んで現場のスタジオへ向かいます!!
今回は南青山へGO〜!!!!

IMG_3432.JPG

スタジオに着いたら、最終の微調整をしてカメラの前へ〜〜!!
いつもの緊張の一瞬です( •̀ .̫ •́ )✧
ここでデザインが見えてなとだめなんです!!!!!
ここの瞬間に立つまで、約2〜3週間から1カ月ほどかかりますモデルさんを決めたりイメージしたり衣装を買いに行ったり☆
ちゃんと計画的に準備することでデザインが見えてきたり☆

IMG_3433.JPG

仲良し塩ちゃんやいつもお世話になっているライターさんカメラんさんだったのでとってもリラックスして撮影が、できました!!!
みなさんありがとうございます(●´-` ●)

IMG_3435.JPG

春ボブ!春ショートをお考えの方♡
ボブやショートでまたイメージチェンジをしたい方!!!などなどたくさんの可愛い短めスタイルが掲載される『ふわくしゅ ショートandボブ』ヘアカタログの発売をお楽しみに♡スタイルは発売したらまたアップします!!!٩(●˃ ▿ ˂●)۶!!
heelのスタイルは3スタイル掲載されまぁす!!