Blog

ふわくしゅ☆ショート&ボブ撮影!!

こんにちは上杉です!!

ふわくしゅ☆ショート&ボブのヘアカタ撮影に行ってきましたぁ!!

今回heelからは布瀬力石上杉の3スタイルの掲載です!!

今回、僕が担当させて頂いたモデルさんは、

小野 夏実さんです!!

ヘアのベースやメイクを作るため

まずはお店で仕込みます!!

今回メイクをしてくれたのは、、、

IMG_0286.JPG

ヘア&メイクの本越です!!

メイクのことやお肌のこと本越に聞いて下さい^ – ^めちゃめちゃ詳しいですよ〜

いよいよスタジオ入り、、、

IMG_0288.JPG

他のサロンの方も沢山来ていましたぁ。。

ここで最後の仕上げです!!^ ^

IMG_0290.JPG

最後に可愛さを引き立てるためグロスを塗ってくれたのは、、

めざせカリスマ!!

アシスタントの松原です♪

今回も沢山の人に助けられての撮影でした>_<

皆さんありがとうございましたぁ!!!