Blog

初作品撮り


アシスタントの松原光輝です

こんにちは!!!
遅れましたが明けましておめでとうございます


今回昔から“作品撮り”というイメージを形にするという事をやってみたい!!!思っていた自分は新年一発目に実現させる事にしました!!!

サロンに朝6時に集合してあたふたしながら作りました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


テーマは

クール


ざっくりとしたテーマですが

なんたって初めてすぎたので何からやっていいのかわからなかった結果です

そしてできたのがこれ

IMG_3504.JPG

どうですか?

一応クールっぽいですよね⁈笑

そして少し変えたバージョンも

じゃん!

IMG_3510.JPG

どー見てもクールですよね?

加工の力ではないですよ?

今回はカメラと

IMG_3515.JPG

ヘアをぼくが担当しました

IMG_3514.JPG

ヘアメイクさんぽくマスクもしてみました!笑

何事も形から入るタイプなのです

そしてメイクは専門学校の時の友達がやってくれました!

みんなそれぞれやりたい案で出てとっても楽しかったです‼︎

そしてこの時期朝6時の銀座はほんとに暗くて寒すぎました(´・_・`)

モデルさんも半袖で撮ったりとかなり体をはってもらいました!笑

最後にクールばかりもつまらないし

銀座は意外と撮影場所みたいなおしゃれな建物が多いので

最後にお店のすぐ近くにある

開店前のキルフェボンの前でも撮ってみました!

キルフェボン

IMG_3512.JPGどうですか?

場所

髪型

撮り方

を変えたらこんなに雰囲気が変わります!

同じ髪型に飽きた人はぜひheelにきたときに言ってください!!!


色々教えます!

ぼくでよければ!笑

それではheelでお待ちしてますね!!!