Blog

しゃんぷー。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

今日もお客様から

 

 

 

 

『シリコン入りのシャンプーって。。。』

 

 

 

という質問を頂きました

 

 

 

何年か前に

 

 

ノンシリコンブームが到来して以来

 

 

シリコン = 悪

 

 

みたいな認識が広がってしまいました

 

 

相当お困りになってたメーカーさんもあるくらい(T^T)、、、

 

 

まああれだけCMやら広告やらバンバン流れてたらしょうがないですよね

 

 

 

 

 

 

イメージって怖いです。。。

 

 

 

 

 

でも

 

 

一概に

 

 

 

シリコン=悪

 

 

 

と決めつけるのはまだ早い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いんです!

 

 

 

 

 

(null) 

 

 

 

 

じつはシャンプーに含まれるシリコンには

 

 

髪を保湿して

 

 

まとめる効果が期待できるものもあるんです

 

 

かと言ってこの記事はシリコンタイプのシャンプーを推奨しているという訳ではないので

 

 

ご自分の悩みや髪質にベストなシャンプーを見つけてください ^_^

 

 

髪質に合ったシャンプーの選び方ひとつで

 

 

毎日のお手入れがかなり楽チンになりますよ〜

 

 

 

 

いまのシャンプーに満足してない方、

 

 

自分の髪質に合うシャンプーが分からない方

 

 

いつでも相談してくださいね

 

 

 

モテギ

 

heel

 03-5579-9035

 

24時間対応のネット予約はこちらから☆ ↓↓↓