Blog

春夏スタイル!ar5月号★

布瀬久美子です!こんにちは!

もうすっかり暖かくなりましたね〜〜♡

とーっても気持ちよくて〜〜いいですね〜〜(๑´ڡ`๑)暖かくなってくると、ファッションも変わる中、ヘアスタイルのオーダーもかなり変わります!!

今回撮影させていただいた雑誌のar5月号にも提案している『シースルー』

  

 

全体に丸みを残しつつ、毛先や前髪に透けるような質感をだします★

 

軽くするとスカスカなるのでは⁈

と思っている方が多いようですが。。

それは違いまぁす!!!!

ちゃんとスタイルのベースを残してあげる、そしてそのスタイルや髪質に合わせて毛量を調整しつう『シースルー』 な質感を創れば!!

 

色んなシチュエーションで自然に動きにフィットするスタイルに♡♡

 

 触れたくなるような柔らかい質感♡そして風に揺られてふわり揺れる透明感♡

 

 暑い時にアップにしても毛先が可愛いですよ♡

 

 表紙の有村架純さんもシースルーなエロカワスタイでしたね♡

皆さんも春夏スタイルをさがし来てください!!!