Blog

today’s nail!

 本日のお客様のネイルをご紹介致します!!

こちらはhand!

White・Lightblueの2色を使って真っ直ぐフレンチ♡silverのラメラインを引いてホワイトオパールのストーンをのせました!

右手の中指にはイニシャルのYをいれました!

  
  
こちらはペディキュア!
ナチュラルなWhiteのグラデーションにラメを入れて、星とこちらにもYのイニシャルを♡

つるんとした仕上がりで何だか美味しそう…な仕上がりでした♪( ´θ`)ノ

 

お子様2人連れでいらしたのですが、heelにはおもちゃが沢山あるkids roomが!!

とっても楽しんで待っていてくれました♡
そして2歳のお子様のカットを久美さんがチョキチョキ=(^.^)=

さらにイケメンになりました♡

before  

                                                                        after
hairもnailもお子様のカットも…heelで全てが出来ちゃいます!!

是非お待ちしております!