Blog

秋ヘアandカラーの提案

布瀬久美子です!!

2015AWのおすすめヘアとヘアカラーの提案です♡

皆さんに一足早めにお届けします!
  

ヘアスタイルは〝バナリティー〟をテーマに

日常の何気ないスタイルを提案します。
自然な動きにフィットする頭の丸みに合わせたカットラインと、AWのスタイルに抜け感を出す毛先の程よい軽さで日常を華やかにかつかっこよく創ります。

もちろん手間のかからない、ライフスタイルに合ったスタイルです。

これは私の永遠のテーマなので(๑´ڡ`๑)
カラーリングは今季の流行色〝マルサラ〟
  
コクとツヤのあるマルサラブラウン!
  

暖かみのあるブラウンをベースにお客様一人一人に合うよう、オレンジやピンクやパープルを混ぜてつくっていきます。
  

女性らしさを最大限に引き立てるような色です。

深みはあっても重さがありません
赤みが苦手な方にも調整してお楽しみいただけると思います♡

私も久しぶりに暖色にしました(๑´ڡ`๑)

アレンジをしてもグッとかわいいです♡
  

何気なくくしゃっと手櫛で結ぶのがまたかわいいですね〜〜これもバナリティー♡
  

この写真はiPhoneでの撮影のもので取り急ぎ掲載させていただきました!!

またカメラで取り下ろしたものはまたアップします!!!
 
  

撮影オフショットです♡