Blog

☆バランス・似合わせ・黄金比☆

IMG_0357

こんにちはyasuです

普段『バランス』や『シルエット』、『似合わせる』ことを大切にカットしてるんですが

その時、人が美しいと感じるものの比率、黄金比や白銀比というものも取り入れてデザインしてます

一人一人の骨格や顔の形、パーツの位置、身長などなどを考慮し、好みのヘアスタイルをバランス良く似合わせていきます。

似合わなそうだと諦めているレングスのスタイルのある方、なかなか勇気の出ない方、

また、どういった印象を人に与えたいか、どんなふうに見られたいかなども形にします☆

 

あと1センチ長ければ!!、短ければ!!

 

ほんの少しの違いが見た目に大きな差を生みます(^ ^)

 

 

相談してください!!

素敵なヘアスタイル提案します☆