Blog

ワタシテキ、、。

こんにちは!

ご無沙汰していました!

アシスタントの松原光輝です。

最近自分なりに作りたいものを作品撮りをしてみました! 

  
まだまだ先輩達には足元にも及びませんが

やらないことには始まりませんよね?

今回は

  1. 自分の作りたいものを作ってみる。
  2. テーマを決めてそれにあっているか。
  3. 今回の反省を次回どういかせるか。

以上を思いながら作ってみました。
そして今回のテーマは


             NY STREET GIRL

です!

とりあえず名前だけカッコよくしてみました!笑
それではみてみてください!

 

ちょっと冷たい感じ。

  

切ない感じ、、、

   

 
リップを赤くすると少し可愛らしくもなったり、、


イメージを形にすることって

本当に難しいですね(>人<;)

今回は

髪は無造作に巻き

最近流行っているウェット感を出してみました。

パーマなどされてるかたなどにかなりオススメです!

最初にワックスを揉み込み

後からロレッタのウェーブジュレを2プッシュくらい手に取りまた揉み込むだけ‼︎

それだけです‼︎

簡単です!笑
とにかくイメージしながらやってみてください!

                     “イメージ”

これはサロンワークでも一緒ってことを最近つくづく思います。
どうカラーしたら、、

どうカットしたら、、

どう乾かしたら、、

その人を可愛くできるか


全ては”イメージ”

これを最近先輩スタイリスト方々に言われます。
とにかく“イメージ”

最近それを常に頭に置いてやってます!
んー難しい(・_・;

みな様も日常で何かイメージして物事を取り組んでみたら

なにか楽しくスムーズに物事がいくかもしれませんよ!
ぼくと一緒にイメージしていきましょ笑
それではまた更新いたします!