Blog

ナチュラルhair

 

皆さんこんにちは!!

松原光輝です!!

 

今回、クリスマスイブがなんと定休日でした。。。

 

毎回恒例の定休日作品撮りが今回は難しいのでは、、、

 

と、

 

思っていましたが。。。

 

なんと!!!

 

奇跡的に朝なら空いてるよ!!

 

言ってくれた心優しい子がいました。。涙

 

本当に申し訳ない気持ちでしたが(あまりおもってませんでしたが、、笑)

そうとなれば

 

やるしかありません!!!!!

 

なんで今回も撮らせて頂きました!!

まず、テーマは

ゆる〜くふわ〜と

 

 

今回のテーマです。

 

では作品を見て下さい。

image2 のコピー 3

やわらかく。。。

image1 のコピー 3

ふんわり感を出しつつ、、、

image1 のコピー

時には前髪が自然に崩れたように。。。

image2 のコピー 2

ちょっと切ない感じもそ so good.

make

image1 のコピー 2

今回は全体的にナチュラルにしています。

point

目の下にアクセントピンクを入れることで

少し目に柔らかさもでます!

 

でも入れすぎると

とんでもない事になるので

最初は控えめからスタートすることを

オススメします!

さてどうでしょうか?

 

成長してますか?

ワタシ、、、?笑

 

今回もいっぱい勉強になりました。

 

やはり

hair

make

fashion

の、バランスなど合わせるのがとても難しいです。

 

季節感だったり、、

 

今の流行を取り入れたり、、、

 

そして僕たち美容師は、似合うスタイルはもちろん!!

次流行る

color

style

fashion

全て提案できなければいけないと思います。

image1 のコピー 4

せっかく可愛くても

 

日常にとけ込むと

なんか普段の服装と合ってなかったり。。

 

そんなのせっかく綺麗にして帰ってもらって

少しして後悔したらとっても悲しい気持ちになります。

 

なので髪型だけではなくそういった所も

しっかりアドバイス出来る美容師にならなくてはと、、

 

最近かなり思っています。。

image2 のコピー 4

いっぱい外に出歩いたり

いろんな方達とお話ししたり

雑誌を読んだり

 

出来ることはまだまだたくさんあります!!

 

 

なので自分頑張らなければ!!

 

(でも最近寒いしな、、)

そんなこと言ってられません!!笑

今日の反省を活かして

明日からの営業も残り少ないですが

がんばっていきます!!

 

heelは31日まで元気に営業して参ります!!

 

よかったら是非遊びに来て下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

あと個人的ですが

インスタグラム美容師用としてまた

新しくつくりました!

image2 のコピー

よかったらフォローして下さい

スタイル

美容師の日常などたくさんupしていきますので

どうぞよろしくお願いします。

@heel_koki

follow me!!!

 

いや、絶対してくださいね?

明日起きたら一気に100人くらい増えてると願っております!!笑

 

よろしくお願いします。

 

それでは良いお年を〜

 

松原光輝でした〜