Blog

new sample!!

こんにちは!ネイリストの友身です!

2月に入り春が来るのが待ち遠しくなってきました♪( ´▽`)ただ花粉が飛び始めている…花粉対策し始めないとです(^_^;)

春に向けて新しい春色sampleを沢山制作しています!!

いくつかご紹介致します!

image

淡いピンクとブルーを使ってマーブルに、ジェルでお花を描きました♡

この春トレンドカラーの2色を使ってます!!
あとはホワイトの逆フレンチでシンプルに(^_^)

こちらは紺色のフレンチにジェルで垂らしたお花のアートになります!白のラインも入れてスッキリと見えるデザインとなります!
image

こちらはイエローを1色塗りにして白でチークネイルにしてみました!
3Dアートでカラフルなドットも作り立体感のあるアートになります(^_^)
image

季節感を楽しみながらカラーを選んだり、アートをしたりりネイルでも色々なデザインが出来ますのでやりたいデザインなどありましたら是非画像などお持ち下さい!!

毎週木曜日10時から17時、あと2月20日土曜日がネイルの出勤日となります!お問い合わせお待ちしております!!