Blog

ペディキュアsample!

こんにちは(^-^)
ネイリストの友身です!

今日は朝から凄い雨の中、heelにご来店下さった方ありがとうございました!!

最近は不安定な天気も多く、春らしいポカポカとした暖かい日が続く日が待ち遠しいですね(^-^)

そんな天気でももう冬の格好はしたくない!と思う方も多くいると思います!

少しづつ準備をして春を満喫しましょう♪

前回もペディキュアのLINE情報をお伝えしましたが、今回もペディキュアコースのご紹介をさせて頂きます♪( ´▽`)

こちらはケア込みのアートまで出来るコースとなります!

image

image

image

image

image

image

春らしいパステルからターコイズネイル、お花柄色々とご用意しています♡

ペディキュアジェルは約2カ月、綺麗な状態で長持ちします!今から夏前まで楽しんで頂けると思いますので是非一度お試し下さい!!

毎週木曜日、10時から17時、24日日曜日9時から19時の出勤となります!お問い合わせお待ちしております!