Blog

美味しい幸せ♡

Processed with MOLDIV

こんにちは!布瀬久美子です♡

先日…美味しくて幸せな時間があったのでご紹介します!!

 

少し前の撮影でご一緒させていただいた、シェルハのりかさん♡とザックの増渕さんことぶち子さんと♡3人で行ったのは…

 

渋谷の〝リゾットカレースタンダード〟

基本はお魚が好きですぐに和食を選んでしまう私ですが。

オススメのお店に行かせていただいたら♡

 

まずはこれから

 

image

 

マッシュルームとトマトにオリーブオイルとアンチョビがかかっているやつなんですが。。味と食感が絶妙で!!!

 

ぶち子さんも3つ頼む時ある〜って言ってたのですが、本当に手が止まらない〜(๑´ڡ`๑)

今回は2つ頼みました!ww

 

そしてこちらも♡

 

image

 

マッシュルームと海老のアヒージョ!

また〜これがエビもマッシュルームもプリプリなんです!

バケットも香ばしくてサクサク。。

どれもこれも味が、ストライクなんです

すごくにんにくくさくもなく口に入れたらずっと噛んでいたくなる旨味がたまりません!

 

このあとにもゴルゴンゾーラよニョッキを頼んでもちもちとろりの美味しさに、3人ワインも止まりません!ww

 

他にもいろいろつまみながら

 

 

最後には…もちろん!!

image

 

リゾットカレー!!

 

もう見ただけで…すぐ食べたくなります。。

 

お腹いっぱいだったけど1人一個食べれたかもね〜なんて言うくらい

 

カレーだけどしつこくなくってリゾットとの相性がバッチリ!!

 

 

渋谷の桜ヶ丘にあるとーっても小さなお店

 

カウンターだけのアットホームな素敵な雰囲気

女の子がとても多いお店でした♡女子の心をギッュト掴むものばかりでしたよ!!

 

他のメニューも全部食べたいのでまたぜーったい行きます!!ww

image

 

最後はカラオケでデザート!!ww