Blog

こんにちは!布瀬久美子です。

今回はシャドウのご紹介です!!

アイシャドウってなかなか変えれなかったりいつもの色になりがちですよね。。

私もいつまルナソルの01に頼ってしまったり
なかなか色味を使わずにサボってしまう事も。。

でも!!今回は久しぶりに万能なアイシャドウを見つけました!!!

こちらです

image
コスメデコルテ、AQMW アイシグロウ ジェム!!

私がヘビロテしているのはPK 880

パープルとピンクの間くらいの色味ですが、渋みのある色なのでとっても肌馴染みが良く、とっても細かいラメがキラキラと上品に光ります。

クリームのようなスフレのような質感で、指でさっとつけてあげるとすぐにサラサラと馴染み

よれません!!!

クリームのような質感なのによれない!!これにビックリです。

このシャドウは今雑誌に沢山掲載されてました。

Voce6月号にも

そして7月号にも!!

image
この記事はベースとしてアイホールに伸ばしてると書いてあります!

透明感も出るのでベースとしても使えるんですね!

image

こちらは神崎さんのページにも!!

重ね付けすると発色もしっかりしてくれるので
1つでも簡単にグラデーションができます!

私はチップを使って下まぶたの目尻にもつけてますよ。

しかも3000円以内とお買い求めやすいんです。

 

 

私も何種類か買い足そうと思ってます!!

ぜひ、夏に向けて透明感のある爽やかなメイクチャレンジして下さい!!

 

 

image

 

ちなみにheelでもすごい人気のあるヘアビューロンも載ってました♡