Blog

ジューンブライド!アレンジ



こんにちは!布瀬久美子です!

6月になって、梅雨入りしましまねー(๑´ڡ`๑)

 

でも!6月も言えばジューンブライド!
素敵な結婚式も増えますねー♡♡

なので〜

パーティーアレンジをしに来てくれる方も増えます!!!

今回のアレンジは( ´ ▽ ` )

image
シックで大人なワンピースだったのでそれに合わせて、大人なシルエットにしつつ、ヘアアクセは無しだったので毛先をループさせて少し華やかさを出しました!

結婚式の後はデートって言ってたので、パーティーすぎず寂しくならなすぎずということで(๑´ڡ`๑)考えてこんな感じに!

とっても気に入っていただきました♡

 

heelは土日は朝9時から営業してるので、結婚式などのセットに来てくれる方が沢山います!

是非皆さんも髪質やワンピース、骨格やシチュエーションに合わせたアレンジしに来てください!

image
こんな可愛いアレンジも!

プライベートに簡単アレンジも!!

image
これはボブの方をアップした結婚式アレンジ

image

アレンジでもいろいろいろいろあるので是非ご相談ください!