Blog

こんにちは!ネイリストの友身です(^-^)

新しいsampleのご紹介を致します♪( ´▽`)
heelではお得なネイルのコースを3種類ご用意しております!

全てアート込みのコースとなります!とってもお得なコースとなっています(^-^)

今日ご紹介するのはシンプルコース!7560yen!!!

シーズンによって少しづつ変えていますので毎月飽きることなくお選び頂けると思います!

今回は夏から秋にかけて出来るようなデザインとカラー♪( ´▽`)
まだ梅雨も明けていないのですが流行はどんどん先へ〜〜

夏にもぴったりのデザインをお作りしてますのでご安心下さい(^-^)
image

image
これから暑い夏!!可愛いネイルと共に楽しみましょう♪

平日火曜日から金曜日10時から16時半、30日土曜日9時から19時の受付となります!