Blog

カジュアルロングアレンジ!

こんにちは!布瀬久美子です

10月はパーティーや結婚式がとっても多い季節♡

今回はアレンジスタイルをご紹介します♡

こんなスタイルはいかがですか?

image
大人なカジュアルアレンジです(๑´ڡ`๑)

後ろにおろしているので、落ち着きもあり、たくさんのループを作ることで華やかさを出しました!

 

imageトップもウェーブでフワフワにして優しいボリューム感を出し

透け感や透明感のある感じにしてます。

 

パールなどのアクセをちりばめたり

結び目にリボンを付けても可愛いですよ!!

今回のモデルさんはお出かけ前のお袖がレースのニットワンピでしたが

アレンジもカジュアルな感じなのでアクセを付けなければ全然違和感もなく♪(´ε` )ちょっと可愛くショッピングスタイルになりました♡

是非お出かけ前にもいらしてくださいね!!