Blog

大人シンプルなネイルデザインが好き♡

こんにちは!ネイリストの友身です(^^)

今日は雪がチラホラ・・・とても寒い一日となりました。。

まだまだ寒い日は続きますが体調など気をつけてお過ごし下さい(o^^o)

さて、お店のsimpleコースでも人気なのがツイード柄ネイル!!

色合いもとても可愛いく、大人っぽいデザインとなっています!

人気なデザインなので是非一度お試し下さい♪

来月はバレンタインデーですね(^^)
なので自分のネイルはチョコレート風にしてみました(o^^o)

フレンチスタイルが好きなので自分の爪はほとんどフレンチが多いです(^^)

色を3色使ってピーコックフレンチにしています!この指はマットコート仕上げです!

それ以外はベージュのフレンチネイル!!

バレンタインに向けて美味しそうなネイルデザインも是非お試し下さい♪

平日10時から16時半、4日土曜日9時から19時の出勤となります。