Blog

eyelush menu!!

こんにちは!ネイリストの友身です(^^)

heelではheelにご来店のお客様・またはご紹介の方などを対象にeyelushメニューもご用意しております(^^)

heelでは柔らかいミンク素材のエクステを使用していています!なのでとても軽くつけ心地もいいですよ♪

・長さは8mm〜13mm
・太さは0.15mm.0.2mm
・カールはJカール.Cカール.Dカール
・カラーエクステのご用意もあります!!

グルーは日本製の低刺激のものを使用していますので、刺激もほとんどありません!!

パーテーションの半個室でフラットになるベットでの施術となりますので、リラックスしてまつげ装着の約1時間を過ごして頂けると思います(^^)

こちらは赤のカラーエクステを目尻に入れた装着例となります♪

・100本 7560yen
・120本 8640yen
・つけ放題 9720yen

となっております!

お化粧する時間なども短縮されとても楽なので、是非一度お試し下さい(^^)

平日月曜から金曜10時から16時半、4日土曜9時から19時の出勤となります。