Blog

ヘアーとネイル同時施術もOK!

こんにちわ!ネイリストの友身です(^^)

今日はどんより曇り空で寒い1日となりましたね…
早く春よ来い~~~と祈るばかりです。。。

heelではヘアーとネイル同時施術もできます!!!
お時間ない方や、お子様がいる方などにとってもオススメです☆☆

もうすぐ春もくるのでその準備を是非heelで!!♪

早速春らしい可愛いらしいネイルをご紹介致します!!

こちらはsimpleコース 7560yen

春らしい可愛いピンクとコーラルピンク!!

ピンクにはオーロラヴェールをかけてあるので光の加減で見え方が変わります!!

シェルやストーン、ラメでハートなども書いてありますよ(^^)

サンプルも沢山ご用意しておりますので、是非店頭でご覧下さい!!
Instagramもやっていますので、そちらでもサンプルやネイル写真ご覧下さい!

Instagram tomomipase

平日月曜から金曜10時から16時半、1日土曜9時から19時の出勤となります。